オンライン見積・
Web打ち合わせ

オンライン見積・Web打ち合わせとは?

インターネットを通じて営業担当者がビデオ通話でご相談を承ります。
直接面談するのではなく、ネットを通じてリモートでお打ち合わせが可能です。
事前に図面の送付などを行っていただきますと、よりスムースに打ち合わせをすることができます。
ぜひお気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめします!

  • 外出を控えている方

    対面での打ち合わせを控えている方

  • テレワークで自宅勤務になっており、自宅で打ち合わせをしたい方

  • 空いた時間など、希望する時間で気軽に打ち合わせがしたい方

ご利用方法

会社、ご自宅に居ながら、ご相談いただけます。
オンライン会議サービスの「Zoom」を利用して、オンラインでものづくりに関するご相談が可能です。
パソコン・スマホ・タブレットがあればどこでもお気軽にご参加いただけます。

  • STEP-1

    下記申込フォームよりご希望の日時をお送りください。

  • STEP-2

    zoomの招待URLをメールでお送りします。

  • STEP-3

    当日時間になりましたらURLをクリックして入室してください。

初めてZoomをご利用のお客様へ

パソコンの場合

招待URLをクリックすると「Zoomのインストール」を求められます。ダウンロードを行い、インストールを実行してください。その後自動でZoomが起動します。パスワードを入力すれば入室いただけます。

スマホ・タブレットの場合

打ち合わせまでに会議アプリ「Zoom」をダウンロードしておいてください。

オンライン見積・Web打ち合わせ お申込みフォーム

お名前 必須
ふりがな必須
会社名
部署名
メールアドレス 必須
電話番号
お問い合わせ種別 必須
お問い合せ内容 必須
ご希望日時必須 【第1希望】


【第2希望】


【第3希望】

プライバシーポリシー

page top